日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

月曜日は、、、(´口`)

どーーも

テンションが上がりません(◞‸◟ㆀ)


そんなもんですかね、、、。


仕事も気合い入らず( .. )



目の前の

やるべき事をなんとか

やっただけでした(泣)



でも

今日、出来たこと


りんごさんに習って

数えてみます。



朝寝坊せず起きれた。

仕事はミスがなかった。

ムッとすることあったけど

口角上げて 笑顔を心がけた。

30分残業した。

夕飯4品作った。

洗濯した。



なんか

大したことしてなーい(≧▽≦)



わたし的には

口角上げて笑顔でいれたのは

大きい٩( 'ω' )و



明日もやろう(*^^)v





夕焼けきれいでしたわ♡♡




********



53にもなって

こんなんでいいのだろうか……(・◇・)

×

非ログインユーザーとして返信する