日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

苦手なもの


こんなん書いてあるぅ(ˊᗜˋ)


苦手な炭酸水。

自販機で普通の天然水買おうと

ボタン押したら

あ〜間違えた(´ω`;)



強炭酸水、朝摘みレモン。


強すぎて

なかなか喉を通らない(><)


半分でギブです。



話は変わって


スーパーで見つけた〜(≧∇≦)

これ〜〜


寒くなると出てくる


おしるこ♡♡


大好き♡♡


ですが、、、


まだ、暑い( ˊᵕˋ ;)💦


(日中は26℃とかになる地域だす)


少しおあずけですね。



今日は


これにしました🍑💓




旦那はこれ〜



一口貰ったけど


ん〜

なんかな〜

あんまり、、、


やっぱり

本物がいいかな。




*********♪



今日の良き〜(´人`)


りんごさんに習って。。。


①定時に終業した

②一日を通して穏やかに過ごせた。

③調子が悪そうだったインコさんが、少し元気になってきた。

④クーリッシュが美味しかった(*´∇`)

⑤爽の梨味が今ひとつだったけど、一口もらってほっこりした(/// ^///)



*明日も穏やか平常心で

口角あげあげー

まあいっかぁーって

ゆるーくいきまーす( ˙▿︎˙ )b

×

非ログインユーザーとして返信する