日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

インフルエンザの予防接種のあと。

金曜日に

インフルエンザの予防接種を受けました。

午後から

腕に突っ張り感がありました。


土曜日、、、

めちゃくちゃ痛い( > <。)

肘から下もなんだか

かたーくなっていて

ピリピリするー‪( ;ᯅ; )‬


こんな痛いのは初めてです。



もう

インフルエンザの予防接種は

受けないことに決めました。


働く場所によっては

必須の所もあるけど。


なるべくなら

もう 避けたい!


そして

日曜日には痛みは引きました。


取り敢えずは

一日だけのことだったけど。。。


なんだかなー


怖いですよねー:(ˊ◦ω◦ˋ):



********



今日の空〜



雲ひとつない秋空。


左の点はお月様☽・:*



夕焼け空も


綺麗だわ〜🌇





・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.




そして、

今日も無心で作業できました。


そうすると

平常心を保つことができ


周りの人が

何をしていようが

何を言っていようが


気にならないみたいです。



まさに


マイペース♡


で、

口角を上げることも


常に

どんなときも


やり続けていこうと

思います。


口角をあげるだけで

何らかの効果があるみたいだし。


( ﹡ˆoˆ﹡ )にこっ♡



私の名前も

にこすけだったわ( °_° )

×

非ログインユーザーとして返信する