日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

夜更かしぐせ

おはようございます^^



今朝の6歳くんと11歳くん(^^)


11歳くんは高齢なため

ボサボサしてます^^;


が、生きていてくれるだけで

いいのです。


毎日

呼ぶと寄ってきて

私のお話を

ジーッ(・⊝・)と聞いてくれます♡


癒される(◍´O`◍)



*☼*―――――*☼*―――――



今日はお休み。

昨日

夜更かしし過ぎました。


元々夜型人間なので

放っておくと

ついつい。。。。


夜更かし癖がなかなか

直らない。。。(>︿<。)


ほんとは

早寝早起きな人になりたい。



良い方法はないものかなー



あー眠いです。


が、

しかし、


このままいくと

ぐうたら主婦と化してしまうので

(本来はぐうたら人間なのだす)


ちゃっちゃと寝れば良かったー


と反省しつつ


洗濯して

お買い物行って来ます。


いつも

土日にまとめ買いしてきますが


忘れっぽい性格のため


大体

買い忘れがあります。


今日も

オイスターソース

しょうが

クリチー etc


ダメ主婦かΣ\( ̄― ̄;)




今朝の空〜

たまには朝日を撮って、、、



曇ってますやん、、(•́ω•̀ ٥)


私の頭ん中みたいだよな〜💭💭

×

非ログインユーザーとして返信する