日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

穏やかに暮らす。

高校時代の友達が教えてくれた。


今日

何かを始めると上手くいくそうです。


私は

昨日ブログで書いた通り


仲良く

穏やかに暮らしたい。


それに尽きます。



『みんな仲良く』


って

顔に書きたい位だす。



少し

愚痴ります。お許しを。



毎日

課長に文句言ってる

40代パート女子がいて


毎日

よくもまあ 飽きないなって

感心する。


ほぼ いちゃもん。。。


でも

本人はそうは思ってないよう。


課長に言って

私達にも言って


自分が正しいと主張する。



(o´Д`)=зフゥ…



もう

やめて欲しい。


けんかをやめて〜♪♪

ふたりを止めて〜♪♪♪


私のためじゃないけど

争わないでぇ〜♪♪♪♪

もぉ これいじょおおお♪♪♪♪♪


歌うぞ❗❗



私にはわからない

ふたりの間でしか わからない

何か問題があるのかもしれないけど



折り合いつけるとか

1歩引くとか


出来ないもんですかね( •́ •̀# )



私が歌うぞ、、、


なんて事がないよう

お願いしますよー(>人<;)



🌈 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪🌈♪♪♪♪♪♪♪♪♪



明日はNiziU デビューの日🌈


スッキリに出演します。


楽しみ〜💓


ちなみに

わたしは

MAYUKA推し💜

×

非ログインユーザーとして返信する