日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

うなぎでお祝い(🕶)

先月22日

いい夫婦の日

結婚記念日でした。


色んなことがあった11月

体調が優れず


「外食する?」


って 旦那が

言ってくれたんたんだけど

お断りしてしまって、、、


毎年

焼肉だったり

しゃぶしゃぶだったり、、


少し奮発して外食しています。


延び延びになってしまったけど


本日

やっと行けました。


うなぎ屋さんへ〜〜(*´˘`*)


Go〜🚗💨



*画像はお借りしました。



美味しく頂きました(-人-)


満足( ¯﹀¯ )



~~喪中なんだけど

お義父さんごめんよm(__)m~~



*********



来週は

49日法要です。


コロナ禍でもあり

どうかなーって思ってたけど


帰省することとしました。


ただ

少し気になるのが、、、



義妹の夫が

心臓の病気で手術する予定であること。



そんな

大変な手術をする人と


県外に住む私達が

会っても良いのか、、、


会食は止めることにはなったけど


家族だけでご飯食べることにしたわ〜


義母は言ってたから


義妹の夫とも

濃厚接触になる。


入院しなきゃならない人と

濃厚接触はまずいように思うけど、、


いつもだったら

義妹にLINEで確認するんだけど


再三

嫌な想いをさせられたので


連絡は取らないです。


気になるけど


私達には不都合なわけではないし。


悪いけど。



腹黒にこすけ●●となってます(🕶)

×

非ログインユーザーとして返信する