日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

田舎でのんびり

ホントはやめた方が良いのかな

と思いながら


こっそりと

帰省しています。


昨日から

年末年始のお休みに入り


慌ただしく来ました。




田舎の風景。。。


なんだかホッとします。


心も身体もゆるめて


のんびりしたいと思います。



*********




ゲッターズ飯田さんのコラム。




今の私にピッタリな助言で


あぁ〜そうなんだぁ〜って


すぅーって心に

入ってきます。



その通りには

なかなか出来ないけど



心に留めて

過ごせたらいいなって

思いました。



*画像は

LINEで送られてくるのを

お借りしています。

×

非ログインユーザーとして返信する