日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

病気療養でお休み

私ではなく

職場の方です。


病は突然やってきます。



いろいろ大変で、不安で、

私には想像できないほど

つらいだろうなぁと

思います。



病気になられたことも

お休みされることも


職場でも

大変な出来事。



元気になって欲しい

職場復帰してほしい

つらいことが

なるべく少なく済むように


祈るしかない。



私は他人だから

何もしてあげられないけど


本人に比べたら


全然だろうけど


不安で心配で

動揺しています。



この一週間は


落ち着かないし


なんだかな

手につかないというか


ブログも書く気になれませんでした。



今日

職場の他の方に


動揺していて落ち着かない、、、


って話したら


その方も同様に


落ち着かない日々だったようで


上手くことが運ぶように

祈るしかないね、、、


って話して


少し

楽になりました。



これから

彼女は長期戦になると思います。



頑張って良くなって


戻ってきて欲しい。


信じて待とうと思います。



*********



世の中


ショコラの祭典、、、、


アムール何とかで


盛り上がっているようですね。


一部だけかな、、、、。



私は

そんなところには行けないので


買わずに作ることにします。




美味しそう❤🤎


雑誌に載ってました。



材料のビター系も準備。




試しに1度作って見たいと思いますv(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する