日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ひとりは楽ちん^^*

今日は


職場の他の皆さん


有給消化のため


お休みで


私ひとりでの作業でしたー


楽だったわー


緊張感無さすぎて


だるかったー


いいのか

悪いのか、、、


気を使わなくて良いし


イラッてことも無く


精神衛生上

良いのだろうけどね。



多少の緊張感も必要かな

とも思いました。



今は

ヒマだから良いけど


忙しくなったら

ひとりじゃ回らないから


それはそれで

イライラしちゃうからなー



他の人がいてくれないと

困るんだけど、、、



たまには

ひとりで黙々とやるのも

悪くないなー



そう感じて



ひとりの時間を満喫しました。



他の方たちも

同じように思ってるかも

しれませんねー(^^;;



広い作業場で

机を並べて作業しているので



こんなご時世なんだから

衝立を置いて


個室の様にしてくれたら

変な気を使わなくて

楽なのになー


って

思ったりもします。



私が気にし過ぎなのかも

しれないですけど、、、



ひとりで

黙々とするのが

向いているようです。



他の方たちと

関わりたくない気持ちが


見え見えですね。



症状はもう末期なのかもかも。



相変わらず

毎日

イラッとしていますから、、、



もっと

おおらかな気持ちで


ゆったりと構えていたいものです。



そうなれるように


明日も頑張ろう


自分のために、、、୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧



帰り道🌸



満開かな〜


お花見終了です^^;

×

非ログインユーザーとして返信する