日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

緑の空間に癒される🌲&観葉植物を購入🪴

昨日

土砂降りの雨の中☔


買ってきましたー🍀


先日のブログでコメントいただき


おすすめしていただいた

モンステラを探して〜〜


ありました〜(。・о・。)


が、


お、大きい、、、、


いつも買っている3倍程の大きさでした。


ん〜どうしようか〜

欲しいな〜

でも、大きすぎるかな〜


しばらく

迷って、、、、


店内グルグルして、、、👣👣




結局は、


今、持っているガジュマルと

同じ大きさの


サンスベリアと

またまた

ガジュマルにしました。



サンスベリアは寒さに弱くて


ガジュマルは寒さには強い


と説明書きされています。


これからは暖かくなるから


なんとか

枯れないでほしい〜(>人<;)




そして


家に帰って来て


やっぱり

大きなモンステラ~


欲しかったな~


トイレの悪い気を良くするためには

大きくても良かったかもな〜


って

少し後悔、、、、‎¯ࡇ¯



モンステラの葉っぱの

割れている?ところが


なんだか癒される感じがして


好き^^*ナンデス。


( ´д`)💨


モンステラはこちら

   


*画像はお借りしました。



私って

いつもこんな感じで


その時の決断に

後から後悔してしまうタイプ。


後から

気が付くんです。


何でやろー

思慮が足りない?


アホなだけ、、、(。_。)………



今度

行った時は


買おう( ̄▽ ̄)



そしてですね、

昨日、


初めて感じたんだけど


観葉植物の売り場って


気持ち良い空間ですね〜🌳🍃


瑞々しい澄んだ空気感。


小川の流れる音を聴きながら

森林浴している感じ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬🌲🌳🍀



マイナスイオンがたっぷり.。o○𓂃◌𓈒𓐍



やはり


緑がたっぷりある空間って


いいな〜って


あ〜元気になれる〜


お肌も潤う感じ〜


きもちいーわー٩(´O`)۶


改めて思った次第でーす(◦ˉ ˘ ˉ◦)


(今までの人生で観葉植物を部屋に置いたことは全くない人でした、、、)



この先


また引越しがあるから


あまり大きいのは無理だけど


終の住処が見つかったら


どこにいても

緑が目に入るような


そんな空間で

毎日過ごせるように


出来たらいいな〜って


思いました。



モンステラ~


今度行く時まで残っていることを

願って~(-人-)



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する