日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ニトリの便利グッズ

これ~(ノ ○ Д ○)ノ !!!


めっちゃ便利〜❥


米ピタなんとか、、、、




こんな風に付けて

お米を研ぎます。


水を流すときに

お米が水と一緒に

流れていくのを防いでくれるんです(^^♪



前々から

こんなのが欲しくて


セリアとか探してて

でも無くて


諦めてました〜



米とぎボウルもあったけど

意外と大きく

場所をとるし


こちらの

米ピタなんとか~にしましたー


おすすめでーす✩✩✩



ニトリさんの回し者ではないですが



いいモノ沢山ありますね(^^)



10段階に高さを変えれるマクラも

購入しましたー


これもなかなか良いモノでした✩✩✩




あかんモノも少しありますけどね( ̄▽ ̄;)




そう言えば



珪藻土のバスマットがヤバいと

CMで言っていて


実家で使っていて

こりゃまずいわーって

調べたら、、、、



大丈夫な品番でしたー


ε-(´∀`*)ホッ


良かった〜



そういうこともありましたからね。



珪藻土のマットは

すごく良いモノだと思うので


いずれ

自宅でも使おうと思っています(°◇°)v




*********



今日のきーちゃん💛



出して出してー〜ー




まだ〜ーーー??



ん〜レモン??


オーツ麦と大好きんに

夢中なきーちゃんでーす💛



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する