日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

KALDIでお買い物(^^)売れ筋買ってみた

無印に行ったついで?!に


KALDIにも行ってきました(꒪д꒪II


インスタでよく見かける

売れ筋商品を


買ってみましたー(ミーハー^^;)





旨たれドレッシング以外は


お初です。



これも買ったんでした。

撮り忘れ~

これが1番楽しみなのです( ✧﹃✧)




ざくろ酢を

早速いただいてみましたが


程よい酸味で

美味しいです。


毎日の大さじ1杯のお酢は 健康に良いと

言われていますよね。


特に血圧によいとか、、、


私は、少し高めなので

毎日摂りたいなって思います。




お酢もだけど

ざくろにも女性にとって嬉しい効果が

含まれているはず、、、、


なんだったっけ、、、??



調べてみました。


アンチエイジング

抗酸化作用

むくみ予防

デトックス などなど


ポリフェノールやアントシアニンが豊富

だそうです。


血圧にも良いそうです(笑)



私にピッタリ!!


"(ノ*>∀<)ノ



連休5日目にして

お出かけ出来て


良い買い物が出来て


連休後半も

気持ち良く過ごしたいと思います。



皆さまも

良き連休をお過ごし下さいませ〜



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する