日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

念願のフルーツサンド(^^♪

昨日、ドライブがてら


岡崎市にある


某スーパーのフルーツサンド、


買いに行って来ました。


ホントは

西尾にある

道の駅へ行こうと思ってましたが


駐車場が満車で、、、、(泣)


少し待ってみたけど

中々あかないねぇー


ならば、目的地変更!


って事で

前々から行ってみたかった

岡崎市の某スーパーへ

向かいました。


駐車場は係の人が

案内してくれて

すぐに入れました。親切だー(๑˃̵ᴗ˂̵)



お店に着いたのは

多分14時頃、、、、



フルーツサンドないかもなー

どうかなー、、、、


ワクワク☆★ドキドキ☆★


ありましたーーー(☆∀☆)



残、ざっと30コ程。



いちご🍓のと、

みかん🍊のをゲットです。






せ、せ、せ、

1080円です( °_° :)!!!


裏までいちごが、ドーン🍓


みかんも、ドーン🍊




は、は、は

842円、、、、( °_° :)!!!


なかなかでやんす(╥﹏╥)



でも、きっと、最初で最後。


奮発しました( ˘꒳˘)


🍓のはもう1個。計3個お買い上げです。



大事に~〜


と思ってたけど、


2人で3個、


ぺろっと数分でした。



はやっ!!!


早食いにも程があります(`‐ω‐´)


美味しいものには

目がないからな〜〜



Σ\( ̄д ̄;)



*********



夜のきーちゃん💛




何故か

すみっこで寝てるー😪💤


いつでも

出れるよう待機してるのかな、、、?


この場所がお気に入りなのかな、、、?


きーちゃん

喋れたらいいのになぁ.。o○




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する