日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ぶらぶらと散歩(ついでに買い物)

GW中は

完全に運動不足で


足腰がなんだかガタガタ、、、


今日は晴れてる、

明日は雨だ、ってことで、



散歩がてらぶらぶらと

歩いて、近所のスーパー、100均、

ユニクロ、そして、本屋さんへ。


そんなに買い物するつもりは

なかったのにね〜〜




きーちゃんのためのテニスボール。


朝ごはんのバナナ、ヨーグルト。


レギンス。などなど。



ひとりでゆっくり買い物❥

(今日から旦那は仕事だから)


最近、買い物しすぎだ、、、、



しばらくは節約しなくちゃ。



って言うか、運動不足の解消には


なったのかな、、、、



後からラジオ体操と

ストレッチしよう。



(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



本日2回目の投稿、

お付き合いいただきありがとうございます。




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する