日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ココロのデトックスって大事

昨日のチクった疑い事件で


かなり

参っていたのか


イライラしてしまい


たまらず

旦那に愚痴ってしまい



涙が、、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬


溢れてきてしまいました、、、、


いい歳して、、、


なのですが


私は

自他共に認める


泣き虫です(自信あり^^;)




相当こたえて、


悔しくて、、、💦💦💦




旦那は


そんなのほっとけ!


って言います。




そうだな、って思ったし


泣いたらスッキリした気がします。



デトックス出来たのかもしれません。



かなり泣いたしな(;▽;)



我ながら単純( ・∇・)





これまでの人生で


人のことをチクった記憶は


ほぼないから(これも自信あり(笑))



なおさら

そんなヤツと思われたのが



悔しかったんだと思う。




今の職場で


ある方が

上司に尋ねられて


自分にも非があるにも関わらず

私じゃなくてあの人が、、、的な


言い訳?

チクリ?

自己擁護?



そんな発言を


目の当たりに見て


目が点(゜゜)になったことがあります。




仲良くしているふたりだったから


え〜〜!


って思ったけど、、、



もしかしたら

私の事もそんな風に

言ってるのかもなー


多分、言ってるよなー



それなりの関係だから


そんなに気にはしてないけど。





チクるって



みっともない。



絶対しない。



そうやって生きてきたけど



分かってもらうのって



結構難しいんだなー(。•́︿•̀。)



そう思いつつ



仕事帰りに空を見上げた。









いい空だなー



いろんな いやな事



忘れちゃうな(´﹀`)



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する