日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

無印のキッチンツールが便利♪

これです。




めちゃ便利なんです。



こうやって炒めて




盛り付ける。



お肉も野菜も

炒めやすくて、盛りやすいd(≧▽≦*)



小麦粉や片栗粉をまぶしたお肉って

なかなか

ほぐれなくて


ちょいイラ~~(^^╬)


なんだけど



これを使うとほぐれやすいーーー!!



いい色合いに焼ける気もする(笑)



おすすめ〜♪



*********



そして〜



セリアでもいいもの見つけました~







少し小振りなサイズの


ホイッパーと

ゴムべら。



普通のサイズのも

持ってるんです。



が、



こちらの方が使い勝手が

断然良くて



ヘビーユーズ(''∇^d) 



ホイッパーも、やらかい素材だからね

何となくいい。




なんだか


ステキな奥さんな感じ〜☆*°

(自画自賛なので無視しといて下さい)




110円なんて嬉しすぎ〜笑笑




最近


低糖質のスイーツ作りにはまっていて


その時に

使っていて、


ぱぱっと使って

ぱぱっと洗って

ぱぱっと片付く。



時短って大事^^*



ですよね( ^罒^ )v



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する