日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

YouTube動画にはまっています*

YouTubeの動画を見るのが

楽しいです✩



NiziU🌈の動画(虹プロ)

をチェックしていて


いろんなオススメ動画が表示され


その頃から

YouTube巡り?!


が始まりました。




*暮らしの情報

*占い

*料理

*美容系

*凝りとり系、、、etc.....




それで

今のマイブームは


低糖質スィーツ❥作り



お顔のたるみとり( º_º )



おやつが止められない現状


お顔のたるみがやばい現状



この2つを


とにかく何とかしたい!!



低糖質スィーツは


*豆腐で作るお餅


*おからパウダーで作るチョコナン


をよく作ります。


簡単なんです。


他にも


ブラウニーとか

レアチーズケーキとか

プリンとか、、、(º﹃º`)


色々作りたい、、、( ・∇・)



*画像はお借りしました。



自分で作るようになってから

お菓子を買わなくなりましたーー



今月

健康診断があるので


少し悪あがきしてみようと

思ってます(´・∀・`)



たるみ取りについては


なかなか

習慣になりそうなのはなく



今現在は

音楽に合わせて


口を『う』にして

1曲踊る└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ



ってのをやってみてます。


まだ2日目です、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)



口元がえらく疲れるので

期待大です。



男性から女性になった

もうすぐ50歳って方の

動画です。



他にも

『嫌いな人の幸せを願ってください』


っいう内容の動画を

あげておられ、


やってみようかなーって

思わせてくれる


内容でしたー(^^)



苦手な人が気にならなくなり

いなくなるってことらしいです(・◇・)




他にも


おすすめYouTuberの方が

何人かいますが



また今度にしまーす。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する