日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

日々、低糖質なおやつ❥を楽しむ

おからパウダーで作るチョコのナン🍫


腸活レシピです。



材料はこちら、、、



お粉を混ぜて

チョコを挟んで焼くだけ〜〜🔥🍳🍳


出来上がりはこんな感じ、、、



モチモチしてて

お腹に溜まります。


ほぼ毎日食べてます。



本来のレシピでは

甘みが足りないので

バターとメープルシロップをかけて


ホットケーキ風にして


いただいてます(^^♪



もはや

低糖質では無いかも、、、、^^;




そして


今日はこちらにも挑戦。


おからパウダーと豆腐で作る

チーズケーキ🧀♡


どうしてもチーズケーキが

食べたかった、、、、



材料はこちら、、、





こちらも混ぜて

オーブンで焼くだけ〜


簡単です( -∀-)



出来上がりはこんな感じ、、、




味はチーズケーキ(^^)


食感は豆腐、、、、(笑)

やや水っぽくって、

滑らかさはない、、、( º_º )


ヘルシーさは満点です。



もう少し滑らかにならないかなー


こういうのって


難しいんですね、、、( 。º﹏º。 )



一晩冷蔵庫で冷やすと

また違う食感になるらしいので


明日のお楽しみ~~



ということで、、、(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する