日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

職場でのこと。またまたミス、、、(・・)

何回ミスしたら気が済むのでしょうか。


多少のミスは

仕方がないですよ。


心の狭い私でも

多少は許すって気持ちはあります。



でもね〜


こうも頻回にあると

そろそろ

笑って許せなくなってきますよー



だって

ここ最近でざっと

4、5回ありますよ。



私は

もう、笑えません怒怒



40代パート女子のお話です。

(別名 鬼パート女子)




他の方たちは

許してますねー



『大丈夫ですよー^^』


って、、、、



優しいのか

甘いのか

嫌われたくないからか

関係が悪くなるのが嫌だからなのか

(ホントは私と同じ気持ちのはず)



まあ

なんでもいいけどさ



私ゃもう限界きてるよ、、、



これ以上

反省せず


甘やかして

許すのなら



私は

退散しようかなーって



思っています。



私から見たら


悪が蔓延って、

取り返しがつかないところまで


あとわずか、、、、


って言う状況に見えるから。



見え方は人それぞれだから



理解はしてもらえないと思うけど。









旦那に相談したら


『辞めたきゃ辞めればいい、けど、お小遣いはあげられないよ』



だってさー(●`з´●)(●`ω´●)プンプン💢



*********




今日の風景




さらさらさらさら~〜〜



水が流れ


少し涼しく感じます🍃彡






田植えが済んだ水の張った田んぼ。


ただの普通の 田んぼだけど


なんか知らんけど

癒されるのよ。



マイナスイオンでも出てるのかしら?



これから

どんどん成長していくんだよね(^^)



通勤時に観察したいと思います🌾



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する