日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

またもやミス、、、、(´△`)

先日と同じミスが


またもや

起こりました。



40代パート女子の方です。



一体


どうなってるのでしょうかー?




お喋りばかりしているので


注意力散漫なのでは、、、、?


って思います。




ミスを責める会社ではないので


特にお咎めはないでしょう。




でも私は



彼女の事を



信用していないし



またか、、、、



やると思った、、、、



と感じているし、



きっとまたやるでしょう。



ただ

尻拭いは勘弁して欲しいなー

って思います。



他の人たちのミスを

フォローするのは


全然構わないけど


彼女のフォローだけは

したくない、、、^^;



人の労力を使うことを


何とも思ってないように見えるから。


謝って

おだてておけば済む


っていう考えでいるから。




(´-ω-`)ふー



何回

やったら


気が済むのかな、、、



私やったら


立ち直れないわ、、、(。•́︿•̀。)




*********




私がどうこう言える立場じゃないけど



こう何回もミスがあると



焦ったり

急いだりして


しなくていいミスが増える危険が

あるのでは、、、


って思うんです。



そうなると

結局、こちらのミスとなり



宜しくない、、、^^;



そんなのは

避けたい。



彼女の性格もあるのだけれど


段取りを端折って

作業しているので


なおさら

ミスするのではないかな

っていうことも考えられます。


自分で勝手に端折っているので


そこに

チェックが入ればいいのかもな


とも思います。



それもこれも

私がどうこう言う権利はないから



考えるだけムダなんですけどね。



言わなくても

分かってくれないかしら~~



(´Д`)ハァ…



疲れるわ、、、、



早々に


退散した方が良いのかもな~




*********




今日のきーちゃん💛




何故か

このすみっコで寝るのですzzzzz



あっ、起きたーー




かわゆい💛


普通

止まり木で寝るんだけどな〜

(止まり木で寝てることもあります)


不思議なコや、、、( ˶´⚰︎`˵ )




なんやかんやあっても



きーちゃん💛には

かなわないワーー(〃艸〃)



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する