日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

今日は特別な日

6月15日は

一粒万倍日➕天赦日


物事を始めるのに良い日と

されているそうです。


去年も

この日にブログを始めて


そろそろ1年です。



今日は

特別な日だけど


特別変わったこともなく


普通の一日で



ただただ

今の仕事から退散したい、、、



そればかり考えています。



まだ決心はつかないけれど、、、




せっかく


特別な日なのだから


ブログには

今の気持ちを残したいなって

思うから



ダラダラ書いてます(*°∀°)=





仕事は退散したいけど


もうしばらく

踏ん張ってみようかな、、、、



周りには

冷たい他人ばかりだけど



それでも

多少の存在価値はありそうだから。



できれば

自分らしく居たいけど


自分らしい自分は

通用しないのだから



違う自分を演じてみるのも

悪くないかもしれない。



心は穏やかに

余計なことは話さず

目の前の事をやる。



周りに振り回されず

出来ることをやる。



他人がどう思おうと

知ったこっちゃない精神を貫く。



この3つの事、



あと3ヶ月、



やることに決めました。



さんさん宣言。



さんさん、さんさん、



3ザルも継続。



なんか


やれそうな気がしてきたーーー❥❥



今、踏ん張れば


きっと


凄いご褒美が待っているのだから🍀✨





ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する