日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

惰性の日々、、、、( º_º )

ただただ

食べて寝て

仕事行って


また、食べて

寝て

仕事行って、、、、


惰性の毎日を送っています。



そんな

惰性の日々の中



もうすぐ50歳の

元男子って方のYouTube動画を見ていたら



『嫌いな人がいたら、幸せを願ってあげてください、そしたら、その方はあなたの前から、いなくなります』



という

動画をあげておられ



ほほーー( ˙◊˙ )



っと思い、

試してみたのですが



なんと、、、



その方、、、



少し体調を崩されて、、、



今までの作業から

外れられました、、、、:;((°ө°));:



同じ部署なので

顔は合わせるけど



同じ場所での作業は

ほぼ なくなりました。



しばらくの間、限定なのだろうけど



まさかの実現、、、、?!



す、すごいです(º∀º)



体調を崩されたのは

お気の毒だし


私も

1ヶ月お休みしたこともあるので



誰にでも起こり得ること

だと思います。




私にとっては


同じ場所での作業がなくなり


顔も見なくて良いし

声も聞こえないので


ココロは比較的

安定しています。



イライラしたり

自分を抑えたりすることがなく



伸び伸びやっています(^^)



少し

自分らしくできている感じです。



ただ


『お幸せに』と


心の中で思うだけです。





私は


『ムカつくけど、お幸せに』


と心の中で言っていました。


ただ、それだけ、、、、^^;



今は


『お気の毒に、お幸せに』



って思っています。



ただの偶然かもしれないけど


逆に

私もそのように願われている

ことが


あるのかもしれないですね。



気を付けよ(+_+)





*********





ココ最近のきーちゃん💛



ブランコの鈴にキレてる(ꐦ°᷄д°᷅)




なぜかえさ箱に入る

久々ーー

かわゆす💛



そして

またまた すみっこで寝る( _ _)zzz


うふ(〃艸〃)



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する