日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

旦那、映画出演?!

某有名俳優主演


の映画の撮影


があるとか何とかで


朝から

出かけていきました〜(-ω-?)



もちろん!!


その他大勢です。



もしかしたら

映ってるかもな〜(˘έ˘)



だそうですヽ(´o`;



はーい。


公開されたら

見に行きましょうねー


って感じ。




だからかなー


今日、

晴れてます☀️🌈


暑いです🔥



某人気俳優さんなので



やっぱ

持ってるんですかねーーー



雨だったら中止だったらしいから。




ホントはねー


他の人のが選ばれてて

旦那は代わりなんです。急遽。



旦那も

持ってる人なのかーーーʬ( ´・֊・` )ʬ




帰ってきて


どうだったか


聞くのが


楽しみでーす( ^罒^ )v




*********





最近のきーちゃん💛




ゴロりーーん





おっ!っとーーー




よっ




こらしょ、、、



どーゆーことーー(灬º 艸º灬)♡



相変わらずういやつ❥❥



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する