日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ペットボトルのラベルってさ、、、

ペットボトルのラベルって


捨てる時に


ペリペリって剥がすけど


剥がしにくいわー


ってことが多くなってきた気がするんです。




多分


歳をとって


指先の力がなくなってきたから、、、、



( ˘•ω•˘ ).。oஇ



ラベルの種類は


イロイロあるけど



よく見かけるのが



このふたつ✌️







どちらも


剥がしやすいとは言いがたく



片方だけがペリっってなったり



滑って滑って

めっちゃチカラ入ったり

(私の場合です)



たいがい、あああぁーーーー



って何回か失敗する(;▽;)




でもねー


中には


凄く剥がしやすいのもある。



800~1000㎖の


四角いタイプのペットボトル。



野菜ジュースなどがそれかな。



こんなやつ、、、❥❥❥❥❥❥





もう簡単に


ペリッッッ‼️


って


剥がれます(✧ω✧)(♡ω♡)



まじ、簡単です。



世の中のペットボトル、



全部これでお願いしたい(笑)



究極、


ラベル無しか


ラベルごと捨てること出来るように


して欲しい、、、、




*******



実家の母は


あまりに剥がしにくいもんだから


包丁で切ってたーーーー(|| ゚Д゚)


危ないわーー




若い頃はなんでもなかったこと


袋を開けるときなど


この頃は


ハサミを使うことが多い。



母や義母が



やたらハサミを使っているのを



なんで?って思ってたけど



今になってその理由が

分かるようになりました。




そうなるのねーーー



少し



指先や

手の筋トレした方が良いのかな(-ω-?)






ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する