日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ご無沙汰でした〜(笑)

何かとバタバタしていて


余裕がなくて


久々でごさいますヾ ^_^♪



引越しに関しても

順調に進み


下準備もトントントンと進んでいます。



そんな中


調子を崩していた

叔父さんが亡くなり


バタバタバターーーー!!!

と数日が過ぎ


やっと今日


久々にのんびりしています。


(実家に滞在しています)


結構疲れました。



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー



そして


今月


BE:FIRSTのファンミーティングが

開催されるので


応募しましたが、、、





落選‪( •̥ ˍ •̥ )‬



仕方がないな

諦めようって思っていたら



二次募集のお知らせがあり


再度‼️


応募しました。





当選するといいなーーー


凄い倍率だろうけどね(≧∇≦)


ダメもとで


15日の発表を待ちたいと思います💙





地元の美しい山+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+





癒されます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する