日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

懐かしい一枚と断捨離

引越しのついでに、、??


昔の写真を断捨離。







すごい枚数、、、(・o・)


何枚あるんだろう?


100枚くらい?


結構な重さ、、、、(^^;;




一番古いので

中学生かな〜


懐かしい一枚(◦ˉ ˘ ˉ◦)





その日のことは

今も何となく記憶にあります。


Xmasパーティ🎉を

友達の家でした時の一枚。


楽しかったな〜🎄





あれから40年、、、


50代半ば、、、


終活も進めたいという思いもあり


残ってたら煩わしいかも、、、

っていうものは


できるだけ断捨離したい。



引越しが良い機会。



想い出は

ココロにあるから


それでイイよね、


って思えるようになってきた。




年齢を重ねると


管理できる数が減ってくるのか?


管理できる数は元々多くはない

ってことに気付くからなのか?



写真だけじゃなくて

他のモノも


もっともっと


断捨離したい。



モノが多いと


それがストレスになったりしません?



そんな煩わしさから

開放されたい‼️


身軽になりたい‼️




そんな今日この頃で

ございます(´▽`)




・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー




サンスベリアが

成長?!してる、、、、o(^o^)o




中から葉が生えてきている、、、


一度

ダメにしてるから


なおさらうれしーー❥❥❥



さて、今日もガンバロぉぉー♡♡



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する