日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

初めての名古屋観光

こちらに引越してから


初めて名古屋に行って来ました。



名古屋城。

いい感じに撮れた~💙




ななちゃん。


クリスマスバージョンね‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧




味噌煮込みうどん。

*画像はお借りしました

(写真撮り忘れたーー)


30分くらい待ちました、、、

大人気ですね(=^^=)


普段は絶対、待たない夫婦です。

今日は特別☆*。




おまけ〜〜〜

エコバッグ2個💦

買ってしまった、、、(^^;;




ななちゃんと記念撮影できたし


名古屋の街をブラブラして



楽しかった♥♥



・ー・ー・ー・ー・ー・ー・



今日は旦那の誕生日。


私の方が楽しんじゃった感満載

だけど、、、(o´艸`)



ケーキも買いましたよ~- ̗̀ 🎂 ̖́-






ありがとう愛知♡♡



おめでとう旦那♡♡



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する