日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

クリスマスのケーキに想いをはせて🎄

クリスマス🎄にケーキ🍓を


買わなくなってから


何年たつかしら、、、(・・?



結婚したばかりの頃は


いいかなって思いつつ


やはり買って、


『メリークリスマス!』


カンパーイ!


ってやってたけど、、、、(◦ˉ ˘ ˉ◦)




ここ数年は


適当に作って誤魔化している(o´艸`)



夫婦ふたりだし

ホールで買うのはな、、、


ケーキ屋さんに買いに行っても



『本日、クリスマスケーキのみ』



って事が多くて



ならば、


作ってみるか〜(笑)



って、、、


大して上手いわけてでも


得意なわけでもないくせにね笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)




今年は


旦那の退職や


引越し


などの環境の変化も重なっていて


色んな想いを込めて


作ってみました、、、、






全然映えてないけど

笑わないでね、、、、、(>人<;)


.........



𓊆米粉とおからパウダーのパンケーキ♡♡

      フルーツとチーズクリームを添えてㅤ𓊇


味も自信なかったから


粉砂糖や

メープルシロップや

バター𓀟𓀠𓀡も添えて、、、、



フルーツたっぷりにしてみました(///o///)



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー



まあまあ

美味しかったです(^^;;


フルーツが美味しかったので、、、( ´⚰︎` )




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する