日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

引越しが終わりました❣️



昨日から各地で

大雪のニュースが流れ、、、


どうなる事やら~(;°;ω;°;)


と思っていたけど、


何とかやっとようやく、、、


引越しが終わりました❣️



愛知県から


北陸への引越し。


雪の中


夜の北陸道を

普段よりも倍の時間かけて


移動しました、、、、❄⛄❄



今までの引越しは

夏だったから


今回は

かなり不安でした、、、



とりあえずは

無事に終了し、


鳥さんたちも

元気にしていて、


一安心。



ただ、、、


荷物が多いこと多いこと🤣🤣🤣






断捨離せねば、、、(๑˙³˙)و



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する