日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

GOGO歳になりました😅

1月9日


誕生日でした😑




近くにある

ショッピングモールへお出かけ〜🎵



お目当ては


バーゲンでお安くなっているであろう


アウター🧥



フードが付いていて

気軽に羽織って出かけれるタイプの


手触りがふわふわで


ダウンとかではない


淡色か、カーキ色のもの、、、



ありましたよ〜


コム〇イズムでね♡♡

(お気に入りのお店)



バーゲンだったし

ストールも購入しました、、、、( ̄▽ ̄;)


軽くて暖かい装いとなりました。



(*´д`*)ホッ。oOo。.:♥:.。



お支払いは、、、



もちのろんちゃん❣️

旦那さま。



誕プレですね🎁



そして


自分からの誕プレも、、えいや!!


って買ったのです。


これです↓↓↓↓↓↓↓




MUJIのクッション♡♡



ちょーらくちんです(o´艸`)




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー




そいえばさー



旦那さまには誕プレあげてない、、、💦


前々から

欲しがっているスマホケースを


その内近々


買う予定、、、、( ・∇・)


、、、、、、、、、。




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー



ケーキもいただきました- ̗̀ 🎂 ̖́-





ロウソクはいつからかしら


立ててません‼️


ロウソクなのか

ケーキなのか


わからなくなっちゃうからさ👀



ってことで


GOGO歳らしいのか

らしくないのか、、、


わからんけど


私らしい


とても

充実した


楽しい一日でした💟



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する