日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

れいちゃんをお迎えした理由とは(^^)

れいちゃんをお迎えしたのは、、、


理由はふたつです。


ひとつは


きーちゃんのお相手として。


もうひとつは


パステルレインボーのコが欲しい。

(私の希望)




ただね


きーちゃんのお相手としては


少し若い、


そして、小さい、、、( ̄▽ ̄;)



れいたん🐦急にれいたんに変更。



きーちゃん🐤


ひと回りほどきーちゃんが

大きい(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


多分、きーちゃんは

ジャンボセキセイの血が

混ざってると思う、、、

(想像だけど、、、)


メスの方が年上の上に

身体が大きいとなると、、、


やっぱ

お相手としては


難しいのかもしれないなぁー


って感じ。


まだ、合わせてはないので

何とも言えないけどね、、、、



れいちゃんを

連れて帰ってきてから


そうだよねーーーー


厳しいかもねーーー


って改めて思ったーーー



私が


パステルレインボーのコが欲しかったから


その気持ちを優先してしまったーーー


ということなんだけどね( ̄▽ ̄)



今、現在、


きーちゃんはガジガジガジガジ・・・・・・


発情期まっただ中、


お相手を見つけてあげたかったのに


れいたんはまだ


2ヶ月のコ。


オスと判明もしていない、、、、|ω・`)




よ〜〜く考えれば分かるのに


れいたんが可愛い過ぎたのです♡♡



今後の状況次第では


きーちゃん💛ではなく


こちらのかわい子ちゃん🤍♀


と、れいたんのペアになるかもかも、、、、



いずれにせよ


もう少し先のお話ですが、、、


(れいたんの成長を待ってからね)



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー



去年、きーちゃんをお迎えして


今年、れいたん。



全 6羽。


女のコ3羽

男のコ3羽


となりました。


前からいる男のコは


12歳くんと(もうすぐ13歳‼️)

7歳くん(もうすぐ8歳)


ちなみに

きーちゃんと7歳くんとは


相性が合わず、、、断念。


相性って結構あるんですよね、、、


人間とおんなじ(〃艸〃)


意外と簡単ではないのです(^^;;



勢いで


れいたんをお迎えした感は

あるけど


これからも

仲良く、暮らしていけたらな


って思います。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"



12歳くんと7歳くん💟



女のコたち、、、♡♡

かじってしまって

止まり木が細〜くなってるの、、、( ̄▽ ̄;)


、、、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する