日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

夫よ、人間性を疑うぜ(`θ´╬)

あるホームセンターでの

駐車場での出来事です。


まあまあ年配の方が

駐車しようとしてらしたんです。


やや、もたついていて

道を塞ぐような状況でした。


そしたらね


夫がね、、、



『何をもたもたしてんねん(怒) 』


ぶっーぶーーーー!!!!


はぁーーー???!!!


あんたこそ!

何してんねん!!!!



そうなんですよーー(`θ´╬)(`θ´╬)(`θ´╬)


うちの夫は

なんか知らんけど


駐車場でもたもたしてるのが

許せないらしい、、、💢(`_´)💢



相手は年配の方。

ただ、駐車しようとしてるだけ。


私たちは急いでるわけではない。


少し遠回りすれば

別の駐車スペースはある。



なのに、なのにですよ、


クラクション鳴らす必要ありますか〜?



人間性を疑いました。



言っちゃなんやけど


人として終わってる、


優しくない、


そう思いました。



(。´-д-)はぁーーーー.。oO




ここまでの話だと


極悪人みたいだけど


優しいところもあるんです。


でもねー



全く知らない


他人にも


どんな状況であろうと


優しい人であってほしい。。。。



優しくなくても


スルーして


相手に怒りを、わざわざ、

ぶつけたりせず、、、


そうすることも

できたはず。。。


そうなって欲しい。。。



その場で

店の中で


ボロくそに文句言ってやったわよ。。。




当たり前でしょ?



私しか


叱る人いないんだからさ。




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー



もしかしたら


そうやって


怒鳴ったり


強く見せることで


威厳を保とうとしてるんかな、、、



男ってあほやんね。



そんなんしたって


軽蔑するだけなんにね。



アホやけど


そんなんを選んだのは


私やし、受け入れるしか


ないんやけどね、、、


叱ったりせず


共感すりゃあいいのかな、、、



よく分からんけど、


いやーーーな気分が残った


一日でしたわ。



ではまたね。

×

非ログインユーザーとして返信する