日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

1ヶ月遅れの誕プレ🎁

夫の誕生日から約ひと月。


誕プレに〜〜💝

と思っていた「スマホケース」


を贈りました。


お色は黒◼




ちょうど良いのがあって


良かったです。



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


今日は


お父さん犬の携帯会社から


同系列の格安携帯会社に変更

しました。



WiFiも同系の新型に交換しました。



同系会社での移行だったので


ショップでやってもらえたし


料金も


かかりませんでしたー٩(ˊᗜˋ*)و


助かりました〜♡♡




携帯料金が


これで安くなる🎵



もっと早くすれば良かったのかな、、、



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する