日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

カップル誕生なのか⁉️

カップル、、、🤍💛

だよね、、、(´▽`)


れいたんったら


こんな可愛いお顔で

カキカキしてもらって、、、(//∇//)




ちゅ〜してるのかーーー(//∇//)




数日前は、、、、


きーちゃんと(^^;;


こんな感じでした、、、( ̄▽ ̄;)


たまたまだけど

そっぽ向いてるよ、、、



そんなわけで


我が家のかわいこちゃん(ハルクイン 3歳)と


新入りのれいたんが


カップルとなった模様です🎤




きーちゃん💛に


れいたんは


いじめられてて


ギーギー言ってたから


これで


良かったかな(⌒-⌒; )



仲良くなってくれてなによりです。




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー



そして


いきなり出たよーー!!!


びっくりしたよーー!!!!


BE:FIRSTの新曲💙


『Brave Generation』



突然過ぎて


朝起きてから


何何何???


って


パニックでした、、、、(笑)



今回もまた


何かを強烈に訴えてくるような、、、


俺たちの声を聴いてくれーー


と叫んでいるような、、、


とにもかくにも


我が推しの


SHUNTO💟


大優勝!!!!㊗️



生で歌って、踊ってるとこ


見たいわぁ〜♬




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する