日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

新入りで〜〜す🐤


こんにちは〜♡♡


この度


にこすけ家に仲間入り〜〜


しました🐤



にこすけママは



溢れる母性を


抑えきれず


おいらを


連れてきてしまったようです。



他にお兄さん、お姉さんたちが


6人もいるのに


家計は大丈夫なのか、、、


心配になります🐤




にこすけパパも


クールな顔して


『好きにすればいいやろ(°д°)』



って


半怒💢だったくせに、、、



今はおいらにメロメロです(◦ˉ ˘ ˉ◦)




これから


たくさん食べて


大きくなりたいです🐤




よろしくお願いします♡♡



ちなみに


おいらって言ってるけど

性別は分かってません( ˙◊˙ )




ブログネームは『おと』です。

本名は身バレがコワイので


ナイショです🐤



(にこすけママはきーちゃんの夫になって欲しいと思って『おと』にしたようです、、、、、、( ̄▽ ̄))



これからの


成長を楽しみにしてね~💚




×

非ログインユーザーとして返信する