日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

うちの7羽のインコちゃん達♡

歳の順で紹介しまーす(^^)


(自分のための記録です)




①もうすぐ13歳くん

💙オパーリン スカイブルー♂

お年寄りだけど飛べます!

すごいでしょ?!


果物大好き。何か食べてると

すぐ飛んでくる、食いしん坊、、、(  ̄▽ ̄)


最近は寝てばかり、、、( .. )


7兄弟姉妹の長男として

にこすけの実家で産まれました。

(他の兄弟姉妹たちは、もういません)



②もうすぐ8歳くん

💙ノーマル 青♂(13歳くんの息子)

少しビビりな優しいこ

にこすけの足が大好き。

にこすけ家で産まれました。




③てんちゃん3歳

💜オパーリン バイオレット♀

8歳くんの奥さん(^^)

何回か産卵してくれたけど、

母にはなれなかったのです。




④かわいこちゃん3歳

🤍ハルクイン 白♀

うちで1番の美人さん(*ˊᵕˋ*)




⑤きーちゃん1歳

💛ルチノー ♀

最近お年頃なやんちゃっ娘

少しジャンボが混ざってると思う(^^;;




⑥れいたん 3ヶ月

💛パステルカラーレインボー ♂?

最近仲間入りした、1番のおチビちゃん

めちゃびびりくん。




⑦おとちゃん 1ヶ月

💚オーストラリアンパイドライトグリーン

♂?

にこすけ夫婦を骨抜きにしている

今世紀最高のかわゆさ、、、(〃ω〃)


ハルクインだと思ってたら

違ってたーーー!?


よくよく調べたら

『パイド』っていう品種でした。


やや大きめな体格で、

にこすけ家にやってきた14番目のコ。


今はまだ、さし餌中🥄




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー




結婚してから

ずっと、セキセイインコ🐤🐦とともに生きてます。



偶然?にも同じコはいないね。


意識してたかどうか、、、

自分でもよくわからないけど。


全部見た目が違うので

飽きないし


全員

性格が全く違うのです(〃´o`)



❥❥❥ I LOVE SEKISEI ❥❥❥



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する