日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

おとちゃん、お引越し

お迎えしてから12日が過ぎました。


にこすけ家にすっかり慣れて


かわゆさ大爆発💥💥💥しています。



『もふもふ❥❥❥❥❥』


そして


今日、引っ越しました。



『すさーーー❥❥❥❥❥』




今までは

インコ用のキャリーケースにいましたが、


昨日あたりから

羽ばたくようになってきて


少しせまいなーー

羽が傷つきそうだなーー


って感じたので


ハムスター用の透明プラケース

を用意しました。



自分で餌を食べれるようになるまでの


もう少しの間はこのケースで

生活です。



全面透明なので

明るくて

様子がよく分かります(^^)



このケースは

ハムスター仕様なので


少し勝手が違い

止まり木をつけるのが難しく


試行錯誤しましたが


様子を見て


レイアウトは

また考えようと思ってます(〃´o`)


(餌が飛び散りにくいのは嬉しいポイント♪)




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する