日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

偶然が重なった日

夫も私も

予定のない今日。


私はZIP💗💙を見るため

ちょっと早起きの日。



お昼ご飯の準備をしてたら

古い知り合い(先輩)から着信あり。


『今ねーー下まで来てるんだけど、出てこれるーー???』


って!!!!えーーー!!!


まじかーーー৹ᢄᵍᵎᵎ (; ◉∆◉) 


仕事終わりに会いに来てくれたよう。


久々に会ったけど

相変わらずな先輩でした(^^)


めちゃ驚いたけど

嬉しかったわん。


私以上にストレートな方だから


ストレートに感情が伝わるから


ありがたいことやわね(*ˊᵕˋ*)



そしてねー



地元に帰ってきて

2ヶ月とちょっと経つけど


終の住処を見つけるため


一戸建ての家を

いろいろと

見に行ったりしてるんだけど


今日見に行ったトコが


夫の先輩ん家の近くだったので、


なんとなく

ちょっとね、前まで行ってみたら、、、


あらーーー


家の前で何が作業?!

してらしたわーー


私は初めましてだったから


向こうさんもびっくりしてらしたけどね


夫もその方も嬉しそうにしてました。





何やら


二人して同じようなことが起こり


立場は逆だったけど、、、



何となく


そよそよ〜〜っと


あたたかく

さわやかな風が吹いたような1日でした❥





今日のおとさん🐤



アップがピンぼけ〜


まっいっかーー(´>∀<`)



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する