日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

結膜炎になるなんて💦

先週末あたり


左眼に、なんだか違和感😑


少し赤くて

開眼しにくい、、、


花粉症??


にしては片眼だけだしな、、、



しばらく様子みてたんだけど


なかなか良くはならない(^^;;

当たり前やんね、、、、



眼科に行って来ましたーー




点眼薬もらいました。


こんな目🌺だったのが


こんなん🌸になってきました。(はや!)



感覚も普通にもどってきてます(〃´o`)



セキセイインコのヒナを育ててたから


汚い手で触っちゃったんだと思います( .. )



その

ヒナのおとちゃん🐤は


もう1ヶ月と20日ほど経つのだけど


まだ、ご飯を欲しがり


追いかけてきます(=_=)


可愛いけど

そろそろひとり餌

なってもらわなきゃね♡♡



ヒナ用のご飯がもうないからさーー


と言いつつ


今日、また買いに行って来ます(〃ω〃)







ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する