日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

コロナワクチン3回目

年末に引っ越したので


いろいろ検索して

ネットで調べて


こちらの自治体に

申請しました。


思ったよりも

結構直ぐに接種券届きました。


忙しくで中々来ないのかなー

って

思ってたから


早くでびっくり(。・о・。)


それで

早々に予約して


昨日

受けてきましたーー


近くにある

こどもクリニック^^;


10人程いたかな、、、


ナースさんと

ドクターの装備が凄かった、、、( ´•_•。)💧


ガウン、手袋、メガネ、マスク、、、


感染者のケアに入る時の武装(=_=)


こちらの県は

そこそこ田舎なので


愛知に比べて

めっちゃ厳しいみたいです。


(結膜炎でこの間受診した眼科は、全然甘くて、体温さえ測らなかったけどね、、、)



1回目

2回目共にファイザーで


今回はモデルナ。


副作用に備えて

昨日、色々買い出ししておきました。


お粥とかうどん、茶碗蒸し。

プリンやゼリー。

アクエリアス。


『備えあれば憂いなし』



、、、、、、



が、そんなにひどくない、、、ん?


注射部位が痛くて

関節が痛みます、、、多少ね。



痛み止めを買っておいたので

イブプロフェン配合のやつ。



飲んだら

直ぐに落ち着きましたーー



結局

熱は出なくて


少しだるいくらい、、、(*˙ᵕ˙ *)



軽く済んだのかな、、、



ひどくなくで良かったです。



夫も一緒に受けましたが

同じような感じ

(年齢と同じなのでね)




4回目の接種の検討もされているとか、、、


安全性を考慮し


6ヶ月空けるそうです。


まだまだ

コロナの世界は続くのですね(><)




今日のおとさん💦

やんちゃ盛り、、、( *¯ ³¯*)





飛んでくる直前の顔、、、🐤

いたずらっ子の顔、、、🐤


やっとひとりでご飯食べてくれるように

なりました、、、、✌︎




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する