日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ターミナル期に入りました(; ;)



ギリギリまで

慣れ親しんだケージで様子みてたけど


いよいよ

動きが鈍くなって


今朝、

少しの障害物に

引っかかってしまっていた。



すぐにキャリーケースに

移動させた。




13歳と3ヶ月。


ずっと

共に生きてきた。


良く


ほんとに良く頑張ってくれた。



私が知る

セキセイインコの中では


ダントツ 強く


ダントツ 優しいコ。


そして

人気があった。


もうね、モテモテ♡♡笑笑



噛まない、

いじめない、

誰とも仲良し。



みんな

このコが大好きだった。



ヨーグルトが大好きで

(ホントはあげちゃダメだけど)



プチッ


って音がしたら

一目散に飛んできた。


可愛かったーーー♡



今は

もう食べなくなってしまったけどね(;;)




生まれて間もない頃


ネズミに襲われ


九死に一生を経験して


足にキズが残った、、、、(_ _*)



実家での出来事でした。



(共ににいた

このコの妹は亡くなってしまっていた。)



やはり


生まれた時から

強運だったんだなー。




若かりし頃。





とてもキレイ。


薄い青緑の


オパーリン


男のコ。




しばらくそばで


見守りたいと思います。




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する