日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

実の父が亡くなりました。


84歳。


約1年前に病気が発見され


治療し


すったもんだすったもんだしました。


ここ数ヶ月

私も病みそうでした、、、、。


いろいろありました、、、、。




ギリギリまで

家で暮らし


入院して数日で逝きました。



『憎たらしいジジイだったわ』


『つらい日々だったろうけど

じいちゃん、これでやっと、楽になったわね』


『こちらは、少し寂しいね』



様々な感情があふれて


複雑な思いでいます。




*しばらく更新できずにいますが、

落ち着いたらまたボチボチ始めたく、


とりあえずは、自分のペースで、少しずつ、日常に戻して行こうかなって思います。

×

非ログインユーザーとして返信する