日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

無気力な日々と韓ドラ

なんだか、最近、


ブログを書けなくなってきている。


特別忙しい訳でもない。

(仕事してない専業主婦)


時間はある。


毎日がほぼ同じことの繰り返し。


だから


書くことがない、、、、(´꒪⌓꒪)


無気力、、、、


無関心、、、、


ただ、家にいて


ぼ〜〜( ̄ー ̄)っとしてたい。



老人みたい(笑)



やばいやばい。


だから


そろそろ


仕事を始めようかなって思って


面接も行ってきた。



今、合否待ち、、、、。



ただ、何となく


不採用な気がして、


無気力感が襲ってくる。


どっちでもいいから


早く結果を教えて欲しい(_ _*)




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




韓ドラにはずっとハマってる(笑)


ボケ〜っと見てるのが


いちばん、心地よい♡♡




最近見終わった、


『マイ・ヒーリング・ラブ』





簡単に言うと、シンデレラストーリー。


主人公がいい人で心が癒される。


いい人過ぎるのよ〜


でも、そういう人って強い。


ずっとずっと必死に、

泣きながら、耐えている。


人のために、耐えている。


自分の事は後回しにして。



見ながら、主人公を応援して、


私も見習わなきゃって思う。

(かなり単細胞)




韓ドラマニアになってしまいそう。



それもいいかもね(〃艸〃)



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する