日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

久々のパート、初出勤

約1年ぶりのパート初出勤。


緊張したけど、

無事終わりました(*ˊᵕˋ*)ホッ


しばらくは午前のみの勤務で

お願いしていて、楽でした。


歩いて5分の職場、ってのも

超楽チンです(*^^)v



いちばん心配していた人間関係も

今のところ大丈夫そうで、良かったー。



長く勤務している方は

テキパキとして、どんどん指示を出していて


パートはその指示に従って

作業していくよう。


40代から70代、男女、外国の方、、、


色々な方がいましたが

皆さん親切で


『もっと時間増やせばいいのに〜(^O^)』


って言ってくださり

有難い気持ちと、すみませんという気持ちが

入り交じり複雑でした。



慣れたら

扶養内ギリギリまで働けそうな気がします。



とにかく

慣れるのがいちばんなので

焦らず、慎重に、

うまくやっていけたら、、、って思います。



いじわるな人とかいたら

心底嫌だなって思ってたから



まじ、ホッとしました、、、。



明日も、ひとつひとつ丁寧に

作業したいなって思います。



名前も覚えなきゃ、、、(-∀-`;)



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する