日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

手荒れと指紋認証

パートに出るようになったのと

気温が下がったのとで


指先が荒れてきました、、、^^;


すると


途端に、指紋認証機能が鈍くなる( ・᷄-・᷅ )


何度もやって

結局、パスコード入力することになる。


何となく煩わしい、、、( ˟o˟ )


でも、ハンドクリームを塗るのは

キライ(× × )


仕方ないか、、、(笑)





今日でパートに出て


2週目前半終了。


カチン‪💢とくること言われました。


私は教えられた通りにしただけ。


なのに


『違う違う!!ダメダメ!!出来てない!!

わからないなら、やらないでーー!!』


って、ひっっどい言い方。


『教えられた通りにしてるだけです!』


って返しました。


ムカついた〜〜(`Δ´)


ホント、言い方ひどかったんです。

失礼極まりない言い方。


『やめやめ、もうやっとれん』


とは、言ってないけど、、、

態度には出てだと思う。


そうしたら

周りが気を使って優しくしてくれた、、、

、、、(・-・;


私はやらかしてしまったようですが、


反省はしてません。


だって

私は教えてもらったようにやっただけだし、


違ってるんなら、

教えてくれればいいやろ!


って話でしょ?!


こういう類の人って必ずいるけど


ホント、ムカつく。


リーダーは

分かってくれてて


『あんな言い方はひどすぎるから、よーく注意しておいたから』


って、慰めてくれました。


今度、あったら


間違ってるなら、ちゃんと教えて下さい


って、言えたら言おうと思います。

ダメなら無視無視🐛🐛


状況に応じてだけど、、、、。



明日はお休み、ゆっくり休もう💤💤( ˘ᵕ˘ )



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する