日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

モヤモヤが止まらない、3週目

今日から3週目に突入。


 朝は性懲りも無く、大後悔т-т


いつになったら慣れるのか、、、、


その内その内、いつかは慣れると

言い聞かせてるꉂ(ˊᗜˋ*)



ただねー


人間関係がな、やっぱ難あり。


私は、まだ言われないけど

この先、どうなるかはまだまだ未知。


嫌味なひと、口が悪いひと、

素行が???なひと、、、、様々。



同じパートの方は

いじめの的になっていて


結構、言われてるみたい。


優しいからか

言われても我慢してるからか


舐めてるのか、、、、


言いやすいっていうか


言ってもいいって思わせてしまう

っていうか、、、、、



そういう人いるよね。



なぜなのかなー


って考えてみたけど


やっぱり、

何かしら問題があったり


こちら側を

何となく、イラッとさせるような


それなりの理由があるんじゃないかなーー。




私は、昔から、あまり言われないタイプで

結構、得してるって思う。



なぜって??



ハッキリと意思表示するから。


ムカッってきたら怒るし

出来ないことは出来ないって言う。


おかしいと思えば、言い返すし。


はっきり言って、ちょっと怖い人。


(;゚∇゚)あははは、、、、




その、いじめられてる方は


『私は優しい気持ちで人に接してる』とか

『人を使ってきたから』とか

『芸能人とか政治家を相手に仕事してきたから』とか、言う。



何となく、モヤモヤ感、、、、



自分は優れた人間だと思ってるみたいで



言い返すことは、したくないんだそう。



でも、結局


キレるほど、怒ってる、、、、( - - `)

堪忍袋の緒が切れたみたい。



何なのかねー



まあ、いじめる方は悪いよー



でも


人を見下して、鼻持ちならないのも


あかんよなー。



今日、様子見てたけど(たまたまだよー)


失敗して注意されても

謝らないし、言い訳してた。



あんな風に、いつもしてるのだったらば


嫌われるし

いじめられるかもなって、感じた。



自分の不注意で、失敗したら、

謝るのって当たり前だと思う。





そんなこんなで、、、


人のことは見えるけど

自分のことってなかなか見えない。



そして


過去の栄光にすがったり

自慢したり、、、


しちゃいかんね。


どんなに立派だったとしても


薄っぺらくなっちゃう。




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――




シャインマスカット♡♡




お安かったーーー


ひと房 798円‼️‼️



味も問題なしーーー❣️



いい買い物できたわーー💚



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する