日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

イライラしている時は、空を

なんか知らんけど

イライラしてならない。


なぜかなのか??


昨日の出来事のせいだと思う。


個性は人それぞれで


良いとこ、悪いとこ、

誰にだってある。


悪いとこを見て

悪態ついたり

つけ込んだり


そういうことも

狭い世界では多々、ある(と思う)。



そういうときに

その人なりが、あらわ、になるのだよね。



それを

目の当たりにしたのが昨日。



どうも気分がスッキリせず

モヤモヤ、、、、🌀💭💭



よし、掃除しよう、


と思い、ふきふき、ごしごし、、、


そして、


こんな時は

空を見上げてみよう❣️


ってことで見上げてみたーー


こんな空が大好き♡♡



秋晴れの空☁️‪🔆‬🍁



少し気持ちが晴れてきた。



こんなにも、気持ちのいい日に

イライラしてちゃ、もったいないわね。




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する