日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

止まらないグチ(× × )

相変わらず


もう3~4日経つけど


Mさんの愚痴が止まりません。


何回も同じ内容を

繰り返しぐちってる、、、。



聞いてる私の方が

おかしくなりそうで、胃が痛い(× × )


何度も話をそらしたり

別の話題を振っても、


また、愚痴にもどってしまう、、、、🌀🌀


どういうこっちゃ、、、



MさんはWさんのことを


『頭がおかしい』


と言うけど、、、、、


どっちもどっち、


と思えて来た、、、、、。



はっきり言って


言い過ぎだと思うし、


Wさんが、どんなにひどい人であっても


Mさんが、同じように言っても良いってことにはならないと思いますが、、、、



けど、何も言えません(泣)



他のパートのおじさんが


『ひどいこと言うね、言いすぎやわ』


って

はっきり言ってたけど


全く聞く耳持たない感じだし。



もう、Mさん、


終わってる👽


終わってるのに気付いてない、、、👽



まだまだ、愚痴を聞かされると思うと


仕事を辞めたくなる。


そんな理由で??


って感じだけど、、、、



Wさんは若い人だから

私は我慢できる。


でも、年配の方の大人気ない言動は

我慢の限界がある。



あーー


つらーー


もう、やめて欲しいーー



大きな声で叫びたい‼️



私も愚痴ばっかりだな、、、、


お許しをーー🥲🙏🏻



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する