日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

子どもおばさん、ついに、、、

ご機嫌を損ねたよう、、、


*職場の愚痴です。不快の方はスルーを。



何か言ったかな、、、

言ったような気もする( ̄▽ ̄;)


私としてはやんわり言った、つもり。


つもりなだけだったかな〜( ・᷄ ~ ・᷅ )


わからん。


それか、他の方と仲良く話してたのが

気に入らないの???


わからんです。



いつも帰りの時間が同じなので

一緒に帰るのだけど


今日は、(˘^˘ )プイッって行ってしまった、、、



なんだか、大人気ない。


私だって、(˘^˘ )プイッってしたいことは

多々ある。


けど、やっぱそれしちゃダメやって

思うから、しない。


腹が立っても、(˘^˘ )プイッとはしない。

それなりの対応をする。


社会人なのだから、そんなもんだと

思う。


『うまくやる』ってこと。



基本、仕事なのだし、

お金もらって働くって


仲良しクラブとは違う。


周りの人は他人。

友達じゃない。


本調子じゃなくても

機嫌が悪くでも

嫌なことあっても


ある程度は自分のメンタルは整えて、

失礼のない、最低限、不快のないよう、


職場では行動したい、って思う。



たわいないおしゃべりくらいは

皆、すると思う。

関係を作るためにね。


自分がいかに凄いのかを、発表したり


気に入らない人の悪口を、延々と、

訴えて良い場所ではないと思う。



それって

私だけの考えなのかな?



そんな

皆がみな、万能じゃないのは

理解してるつもりだけど、


限度というものがある。


人を何だと思ってるのか、

悪口吐き捨て場だと思ってるのか、


って言いたくなった。

言わんけど。



今日は(˘^˘ )プイッって行ってしまったけど

そんな事したら、私が不快に思うのが

わからないのだろうな。


それとも、自分の方が被害者だから、

何をしても良いって、思ってるのかな。


偉そうにしてるけど

自分勝手なだけだよな。


なんかムカついたわ。


もう、これからは

淡々とこなして、さっさと帰る。



これに尽きるわ。









♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



昨日から


韓ドラの


『ペントハウス』




見てます。


なかなかドロドロなようで

視聴率も高かったらしい。

1ヶ月毎に配信追加になっていくので、

ゆっくり見ることになりそう。

待てるのか、わたし。

待つしかないのだけど、、、(◜ᴗ◝)




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する