日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

1ヶ月が経ちました

久々のパートを始めて

ようやく、1ヶ月、、、


慣れてきたような気もするし、

まだまだな気もしますが、


スタッフには慣れてきて

少し馴染んできたように思います。


仕事はまだまだ、覚えることはあるけど

毎日、同じような流れで進んでいき

そんなに難しいこともありません。


ただ、立ちっぱなしで

腰と首が痛く、やはり、疲れます。


午前中、たかが3時間半なのに、、、( ˟o˟ )


体力の無さと言ったら甚だしい、、、( ˟o˟ )


今日、

『1日来れないかな?』


と、言われたけど、

もう少し慣れてからということに

してもらいました。


有難いお声がけだと思ったけど


怠け癖が付いた、身体と心には

キツくて、、、、

(情けないけど)


無理して従う必要もないと

思っているので、、、、、

(自分に甘々˙𐃷˙)


もうしばらくは

楽しようかなって思ってます。




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



今日からBSで始まった


『トッケビ』





前にも見たことがあって

とても、感動した韓ドラです。


以前、職場の方にオススメしたら

『苦手』っていう方もいました。


私の中では一二を争う面白さだったので


そういう感性はやっぱり、

人それぞれなんだなって、改めて

思いました。



再度の観賞となるけれど

また、楽しもうと思ってます。





ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する